2011年9月2日金曜日

KTNファーム第2期スタート!

ツイッターばかりでブログがほったらかしでした。
そんなことをしているうちに、第2期のスタート!

今回からメンバー制にすることにしました。

2011年9月〜2012年2月末までの6ヶ月間の第2期メンバーを募集です。

会費は5,000円

種や苗、肥料、柵やネットなど必要なものはこちらでご用意します。農工具はあるものを使っていただけますが、長靴、軍手、小さいショベル、鋸カマなどは、個人でご用意ください。

好きな時間に作業に来ていただいて、収穫できるものがあれば自由に採ってください。もちろん良識の範囲内でね。それと、収穫したもののと量をツイッターの掲示板(#ktnfarm)を利用してお知らせください。どんな風に食べたかなども教えていただけると嬉しいです。また、ブログでまだ収穫して欲しくないものなどは随時お知らせしますね。

体験したい方は、いつでもご連絡ください。一度やってみて続けていくという方はメンバーになってください。第2期の期間中であれば、いつでもメンバーになることができます。途中でメンバーを抜ける場合でも会費の返金はできませんのであらかじめご了承ください。

週末祝日の夕方には、ぼくが畑にいると思います。また、平日も行っているので、平日しか時間の取れない方は行くときにご連絡をいただければ時間を合わせます。

月に一度は集会をやりましょう。収穫後にみんなでキャンプや収穫祭もやりましょう。クラフト的に作物を利用したワークショップも開催予定です。漬け物とか作りたいな。

第2期はメンバーになった方にメンバーTシャツを差し上げます。デザインは後日お知らせします。

興味のある方は、是非一度遊びにきてください!


kenichi

0 件のコメント:

コメントを投稿